SSブログ


祖谷渓温泉 旅館・ホテル [祖谷渓温泉 旅館・ホテル]

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

ケーブルカーで登る天空露天風呂と囲炉裏端での郷土料理が人気の宿です。




新祖谷温泉 ホテルかずら橋


日本三大秘境「祖谷渓谷」にある一軒宿です。
ケーブルカーで登る天空露天風呂からの絶景は圧巻。
男女別・混浴露天風呂、貸切「五右衛門風呂」があり、お食事は囲炉裏を囲んで祖谷の郷土料理に舌鼓。

>>新祖谷温泉 ホテルかずら橋の宿泊プランはこちらから



渓谷の湯宿 大歩危峡まんなか

吉野川を眼下に見下ろせ四季折々の景観美を満喫できます。




渓谷の湯宿 大歩危峡まんなか


四国のほぼ中央に位置し、緑の渓谷に囲まれた秘境大歩危峡の渓流沿いにあります。
渓流のせせらぎの音を近くに聞いてゆったりと時を過ごせ四季折々の景観美を満喫できます。
遊覧船乗り場も、ホテルからすぐです。

>>渓谷の湯宿 大歩危峡まんなかの宿泊プランはこちらから



和の宿 ホテル祖谷温泉

ケーブルカーで行く源泉掛け流し露天風呂の宿です。




和の宿 ホテル祖谷温泉


日本三大秘境の景観を楽しみながらケーブルカーで降りて、源泉かけ流し露天風呂でゆったり。

>>和の宿 ホテル祖谷温泉の宿泊プランはこちらから



祖谷の宿 かずらや

かずら橋まで徒歩10分です。
急峻な山岳に囲まれた宿で寛ぎのひとときをごゆっくり。




祖谷の宿 かずらや


谷底で鳴く野鳥の響きはまるでオーケストラのようです。
夜にはテラスより天体観測も楽しめます。
昼は閑静な中で森林浴、マイナスイオンで心身ともリフレッシュできます。

>>祖谷の宿 かずらやの宿泊プランはこちらから




nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

琵琶の滝10月は祖谷平家まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。